Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


第3回ただの野外飲み会

2012 / 06 / 21 Thu

IMGP0149.jpg


旅風さん×ホッカイダーさん×マクフリ仙台さん主催の
旅人ミーティングに
ただの野外飲み会をぶっつけてみました


が、GWにひきつづき

またもや雨に呪われ
R65乗りは風邪に倒れ
R100RS乗りはうなだれ
R100RT乗りはミニが崩御なされ

喜んだのはまたもや
W650乗り

高山~吹上高原キャンプ場(宮城)行きのジムニバスに
特割乗車券(カモノセステッカー1枚)で乗り込み

片道600km
焚火を囲み、ただ酒を飲みたいがために
ちょいと東北まで行ってきましたよっと
あらよっと


IMGP0158.jpg

しかしR100RT。。。

実際見てみると
カウルフェアリングが意外なほどしっくりきて
ハンドルポジションも扱いやすそうで
旅使いには最適すぎるほど

あぁ物欲ダムが決壊しそうだ

とあらぬ夢に足を突っ込みながら

すべて後片付けのことは忘れ
カメラを最近買ったローチェアの上に放置し
酔っ払いお得意の快眠の森へと繰り出したわけだが

朝起きるとローチェアに
プールができていましたとさ

出目金ノハラ絶句の巻

RT化計画一夜にて終了






さて次回のただの野外飲み会は。。。
7月14・15・16日に

平湯か、カヤノ平か、北竜湖あたりでやります

メンバー増えないかな。。。
みなさんぜひぜひ

ただの野外飲み会 in関西

2012 / 05 / 15 Tue

IMGP8916のコピー

ただの野外飲み会第二弾

当初、能登半島しつつも
GW後半は東北&北関東
まさかの豪雨のため中止


さーGW後半どうすっぺ

この日のために9連休をとり(すいません)
この日のために隠岐行を諦め(寝坊のため)
この日のために京都で雨宿りをし(怠け者のため)
万事を尽くして天命を待つ(いいすぎか)
かのごとくのらりくらりやっていたのに
はんちくてぇ~(飛騨弁?)
というこどで

無職まっただ中のなぎれら氏。

そして

西の加曾利師匠またの名をリトル寺崎先生こと
ブイブイ・ストーローム・くじょう氏を誘い、決めました。



本州最南端・潮岬を・・・

キャンプ地とするぅぅぅ!!!!


IMGP8926.jpg



てな感じで

ひっそりと関西ミーティングを開催しましたとさ。

スーパーで主婦のごとく見切り品・半額シールを漁るなぎれら氏と
設営場所がなかなか決められずよたよたしていたノハラは
ブイブイ・ストローム・くじょう氏の衝撃告白に何度腰を抜かしたことか


とまぁよもやま話に花の咲く

いつも通りの

'’ただの''野外飲み会でしたとさ




しかしまぁ

くじょう氏のニューマシン

IMGP8930_20120515204215.jpg



ライディングポジション〇
足つき性〇
なめらななエンジンフィール〇
よく回るエンジン〇
十分なパワー〇

サイドパニアをつければ申し分ない旅バイク
なんともくじょう氏らしい堅実なバイクでした

まともに走らないタイヤとエンジンのついた乗り物大好きな
東北の彼とはまるで逆。笑

なんかそれぞれみんな楽しい人たちだなぁと
平凡すぎる己を悔やむキャンプミーティングでした。



・・・・・・



ち・な・み・に

第三回ただの野外飲み会(もっとカッコイイ名前ないのかね)
の開催は、すでに決定しておりますフフフ


次回は東北ミーティング

し・か・も

旅人キャンプミーティングに
乗り込みます!!!

さみしいからみんな来てね



img_1599117_52889784_0.jpg


第一回 長野北竜湖
第二回 和歌山潮岬
第三回 宮城吹上高原
第四回 北海道?笑

どうですかねみなさん

長野キャンプMT

2011 / 10 / 11 Tue

IMGP8083.jpg


山形からひとり

東京からひとり

岡山からひとり

京都からひとり(昔はね)

岐阜からひとり



よく集まったもんだ





IMGP8089.jpg


やることは特に変わらない


飯食って

酒飲んで

笑って

眠って

起きて

飯食って

だらだらして

走りに行って

買い物に行って

風呂入って

飯食って

また酒を飲む


ただそれが

家ではないだけ


IMGP8097.jpg



みんなそれぞれ

でも同じ




IMGP8175.jpg



SDカードが車につぶされた

うぅ(T^T)

長野キャンプMT開催のお知らせ

2011 / 10 / 03 Mon

IMGP7725.jpg





■名称      (仮)若年浮遊者キャンプミーティングin長野 (誰か決めてください)
 
■沈没日      10月8・9・10日

■野営地      野沢温泉近く「北竜湖キャンプ場」

■集合時間     8日15時ごろにはいますたぶん  

■暫定メンバー   先生(山形)
          くじょうくん(岡山)
          なぎれら(京都だった)
          ぎっちくん(東京か群馬)
          先生の友人(仙台?)
          じゅんぴー(岐阜)

■持ち物      野営道具他 さむいよかなり

■め   し    うまいものが食いたいですよみなさん

■酒        日本酒が好ましい  おいしい地酒が飲みたいですよみなさん



■前泊希望者    ライダーハウス飛騨へようこそ
          (あと2名くらいなら泊まれます)        



まぁ何をするかといえば

なにもせずだらだらするするだけです

走りたい人は走って

ウィンカー割りたい人は他の人のバイクに試乗して

温泉入りたいひとは温泉入って

本読みたい人は本読んで

寝たい人は寝て




でも夜はキャンプ地に再び集まって

何か面白いことを捻るわけです

酒のみながらね

ただそれだけ


みなさんぜひ来てくださいねぇ
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
