Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


ハルイロ

2011 / 05 / 23 Mon

IMGP3800.jpg


春の色って

なんでこんなにワクワクするんだろう


いろんな色が

山を少しずつ

染めてゆく


カラフルと言えばいいのかな



だからと言って

紅葉のような図々しさはないよね



控えめで

穏やかで

まるで水彩画のよう



でもね

そんな穏やかさの中にも

強い

春の息吹を感じる


そろそろ山歩き再開してみようか

今年は鳥の写真が

撮りたいよ







IMGP8336.jpg

秋も秋ですきなんだけどね



ちなみに

東海北陸道の白鳥IC周辺の新緑の山々がとてもきれいですよ

山の端がとても



止まって写真が撮りたいけれど

高速だからねぇ






うーん

1枚目の写真も本当はもっときれいなんだけど

腕が足りないからこんな感じ

もっと美しさ

伝えられたらなぁ

まだまだ

2011 / 04 / 19 Tue

IMGP2378.jpg



まだまだ

まだまだ



もう少し

もうちょっと


一緒だ






プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
