Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ヤギの裏切り

2012 / 06 / 05 Tue

IMGP9885.jpg


こんなにかわいいのは、ちっさいうちだけ



動物大好きなぎれらさん

霧ヶ峰のヤギさんとお友達♪

と言い張ります。


1.なぎれらさん「仲良し♪」

IMGP0269.jpg




2.ヤギさん「仲良し!?」

IMGP0270.jpg



3.ヤギさん「んなわけあるかぼけぇぇ」

IMGP0271.jpg




仲良しと思っていたヤギさんに裏切られた
なぎれらさんは

このあと完全に意気消沈

頬にケンカの勲章を作って帰りましたとさ




IMGP9861.jpg



IMGP9868.jpg


しかしヤギさんはかわいい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なぎれらくん、めっちゃお茶目ですね。
四番目のぼけぇぇ写真、ピュリッツァー小だわ。あえての小で。

ヤギさんよりも。

いやいや、ヤギさんよりなぎれらさんの方がもっとかわいい。笑

師匠

>>師匠

ぴゅーりっつぁー小ありがとうございます

もっとコマ数とってアニメーションにすれば良かった、笑
やぎれらさんおもしろいですよ。笑


>>真似ヨメさん

なぎれらさんは動物大好きで
牛に頬ずりし始めるので困ったもんです。笑

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
