Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


平湯の森に影武者現る

2012 / 05 / 23 Wed

IMGP9286.jpg

高山から40分
奥飛騨温泉郷平湯野営場
到着やいなやの
まさかの事態


同じカラーリングのベンベさん
どうやらタンデムキャンプの模様


ご存知。

出会いこそ旅だ

とかそういうラブ&ピース的な
旅概念を持ち合わせていないノハラは
基本的に自らは話しかけない

なぜって、出会うべくして出会った人が全て
偶然の出会いは必然の出会いだから

とか大口を叩きつつ見栄を張るただの
シャイボーイ

ヘイボーイ?
自ら声を書けたのは翌朝のこと

偶然炊事場で居合わせたように
装う確信犯


だってだって
こんなチャンス滅多にないでしょ

このタンデムR100RS
どこかで見たことあるような気がしていてた



IMGP9278.jpg


お連れ様から頂いた最初のコトバ
もしかしてジュンペイさん?

どうやらタンデマーさん
ノハラの駄文満載の怠惰的ブログをご覧いただいていたようだ
あぁ神様仏様お猫様
嬉しきかな

最近オープンしたばかりの流行りものを
カメラに突き刺したような不思議レンズをお持ちの
猫好きなタンデマーさん

にゃんとも素敵なブログを書いていらっしゃる




IMGP9291のコピー2


おなじみマスタッシュさんへ移動し
あれこれお話しし
にゃんとも楽しい時間を過ごしていると

お二人の趣味思考に
ノハラの首はひたすら縦運動

共通点多し

何より
素敵オーラ沸々ご主人のベンベきっかけは
ノハラと一緒
ベンベナムスメさんのR80ブログ

タンデマーさんはジムニと250TR所有



そしてこの素敵動画



キャンプの翌朝
ライダーさんの独特なセルスタートに
あれ?ときづいてしまった
み、みたことあるぞ

デジャブッダアーメン


とにかくですね
もうそれはそれは素敵なご夫婦で

自分にもこんな将来がくることを
動画を繰り返し見ながら想像するわけで
バックミュージックに不意と心が熱くなるわけで
てなわけで

とても素晴らしい休日でした



さてさて
今度は原因菌のムスメ師匠及び
感染者のライダーさんタンデマーさん
そしてノハラ
ベンベ三台でキャンプをしたいって話ですが

2次感染者が数名
いますよね。笑
集まりましょうぞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

偶然に感謝♪

おおっ!ジュンペイさんが撮ってくれると見慣れたライダー&うちのR100RSが
別モノのようにかっこよく見える♪

まさか「なんと素敵な写真を撮る人だろう。」と拝見していたブログの
書き手さんと偶然出会えるだなんて思ってもみませんでした。
愉しい時間だったな~♪

次はお酒を呑みながらもっといろんな話をしましょうね。
たのしみたのしみ♪

No title

なんと素敵な。笑

なんだかんだいいつつ素敵な出会いが多いね。羨ましい!


2次感染者としてはぜひ行きたいですな♪

とはいえ、まだ納車になってない…
来月の吹上、間に合うかな…

うはは

やっぱステキよねー。チョイ旧ベンベーズ。

あつまったらさー、酒のんでさー、
ベンベ菌を日本中に拡散してやろう計画をさー
だらだらと語り合いたいねー。

てことで、集まろう。
平湯とやらに、行ってみたくなったよ。
嫁さまとわたしの間になるし、いいっぽくない?あっ、ほんで、ねこバイさんもお呼びしなきゃね。

No title

まねよめさん

そんなそんな(^^;;
ヨメさんこそ、動画素敵でしたよ!
BGMがこれまたツーリングの時によく聴く音楽で
旅心をそそられました。

今日は長野の帰りに、ひらゆの森で温泉です(^ ^)
ムスメさんもさそって平湯の集いやりたいですねぇ

No title

>>先生

たまたま偶然さ(^ ^)

めっちゃ時間かかってるやん!?そんなちゃんとみてもらってるん??ミミズカウルはさっそくはずすのか?
来月楽しみやな!

No title

>>原因菌さま

ふふふ。いいですねぇ。
毒してやりましょうぜ師匠(´Д` )

ぜひぜひ平湯遊びに来てくださいな!
首都圏からも関西からも同じくらいですからね
ネコバイさん!会いたいなぁ若い方なんですかね?
楽しみだ
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
