Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ただの野外飲み会 in関西

2012 / 05 / 15 Tue

IMGP8916のコピー

ただの野外飲み会第二弾

当初、能登半島しつつも
GW後半は東北&北関東
まさかの豪雨のため中止


さーGW後半どうすっぺ

この日のために9連休をとり(すいません)
この日のために隠岐行を諦め(寝坊のため)
この日のために京都で雨宿りをし(怠け者のため)
万事を尽くして天命を待つ(いいすぎか)
かのごとくのらりくらりやっていたのに
はんちくてぇ~(飛騨弁?)
というこどで

無職まっただ中のなぎれら氏。

そして

西の加曾利師匠またの名をリトル寺崎先生こと
ブイブイ・ストーローム・くじょう氏を誘い、決めました。



本州最南端・潮岬を・・・

キャンプ地とするぅぅぅ!!!!


IMGP8926.jpg



てな感じで

ひっそりと関西ミーティングを開催しましたとさ。

スーパーで主婦のごとく見切り品・半額シールを漁るなぎれら氏と
設営場所がなかなか決められずよたよたしていたノハラは
ブイブイ・ストローム・くじょう氏の衝撃告白に何度腰を抜かしたことか


とまぁよもやま話に花の咲く

いつも通りの

'’ただの''野外飲み会でしたとさ




しかしまぁ

くじょう氏のニューマシン

IMGP8930_20120515204215.jpg



ライディングポジション〇
足つき性〇
なめらななエンジンフィール〇
よく回るエンジン〇
十分なパワー〇

サイドパニアをつければ申し分ない旅バイク
なんともくじょう氏らしい堅実なバイクでした

まともに走らないタイヤとエンジンのついた乗り物大好きな
東北の彼とはまるで逆。笑

なんかそれぞれみんな楽しい人たちだなぁと
平凡すぎる己を悔やむキャンプミーティングでした。



・・・・・・



ち・な・み・に

第三回ただの野外飲み会(もっとカッコイイ名前ないのかね)
の開催は、すでに決定しておりますフフフ


次回は東北ミーティング

し・か・も

旅人キャンプミーティングに
乗り込みます!!!

さみしいからみんな来てね



img_1599117_52889784_0.jpg


第一回 長野北竜湖
第二回 和歌山潮岬
第三回 宮城吹上高原
第四回 北海道?笑

どうですかねみなさん

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

第3回、4回も行きたいけど遠いなー!
GWクラスの連休だったら東北でも行っちゃうんですけどね。

夏の北海道も行きたいけど、果たしてどこまで連休があるのか。いざとなったら飛行機で行ってレンタルバイクとか……(笑)

No title

呼ばれたのできました。東北の彼です(笑)

本当にまともに乗れる乗り物がないという・・・。
ちゃんと走るRTでいっちゃうよー吹上。

ところが土曜休みじゃないんです
どうすっかな、だれか死んだことにすっか(笑)

No title

>>先生
そのRTほんとにちゃんと走るのかい?笑

ミニ子のお葬式?笑
たのんまっせ!
東北で会おう!!


>>くじょうくん

金にものを言わせるか。笑
お盆に北海道渡って、おいて帰って、シルバーウィークにまたとりにくる人。みたことあるよ。笑

四国、九州でもやりたいなぁ
仲間集めしないと(^ ^)
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
