Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


「日光いろは坂」と「パンダ〇○〇〇」

2012 / 01 / 21 Sat

IMGP9932.jpg


先日

イニシャルD 44巻を買いました


思い起こせば

小学3年生からイニシャルDを読むという

オタクっぷり


家の前の小さなヘアピンを

マウンテンバイクで爆走していた小学5年生は

侵入速度どラインを意識しつつ

慣性ドリフトの真似事をしていたような




そんなオタク少年を

くぎづけにしたあのシーン


それは


日光いろは坂の

大蛇のごとくうねるヘアピンを



MR2とパンダトレノの2台が

ショートカットジャンプしてゆくシーンだった




いつかあのいろは坂を・・・

と思い続けてはや10年




ようやく念願のあの道を走ることができました



レンタした借り物スイフトで恐る恐る攻めていると・・・・



あいつがやってきた!!!



白と黒のツートンカラーのあいつが








IMGP9935.jpg




しかし


よーく見ると


パンダトレノならぬ



ただの


パンダニャンコでしたとさ

ちゃんちゃん

コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
