Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


これからのこと

2011 / 09 / 15 Thu




就職を決める時から考えていた

仕事をし始めてわかった

東北に行って確信した


何かおもしろいことをしたい


それは休日を楽しむための趣味ではなく、仕事の鬱憤を晴らす娯楽でもない


生きて行く上で軸となるもの

自分を語る上でかかせないもの


そんなものをやってやろう



2年ぶりに東北の友人と再開してさらにわくわくした

共通のもの

旅を通じて繋がった縁が

途切れることなく続いて行くということはとても素敵なことだと感じた

同じように今まで出逢った仲間とも
これから旅をして出逢う仲間とも
そうあればいいなと
ささやかに願う

そう、それは儚くてちっぽけなものかもしれない

旅は出逢いだ!
なんていうのを自分は信用はしないけれど

出逢うべくして繋がった縁を大切したい


そして
そんな人達と一緒におもしろいことをしたい


社会的には取るに足らないものだとしても
非社会的な面白さや知恵を集めれば
必ずや
人を揺さぶるようなものになる



今のまま落ち着いてはだめだ

着々と密かににじり寄っていかないと

段階を踏んですすんでいかないと



そして、飛び移る

今から手を話す準備をしっかり整えて



その時は早ければ早い方がいい

若ければ若い方がいい

大急ぎで準備をすすめないとだな
スポンサーサイト

コメント

Secret

なにをするのかわからないけどなんかいいなぁ。
俺もなんかしたいわぁ。。。

なんだか、すごくわかる!笑

なにがしたいんだかわからんけど
面白いことをしたい。
しかも他の人があまり思い付かないような、自分らしい面白いこと!

俺もその道で仕事していきたい。



とりあえず雑誌でも立ちあげたいなぁ。笑


まぁ、キャンプの夜に語ろうやw
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
