Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


廃CIVILIAN

2011 / 05 / 26 Thu

IMGP3937.jpg


高山市清見から郡上八幡までをつなぐ

せせらぎ街道

宮川、神通川へと繋がる

川上川沿いをゆく気持ちのいいルート



周山街道のようなヘアピンは少ないけれど

ゆるやかなコーナーが

のどかな農村を繋いでゆく



新緑の季節

5月下旬といえど

山には桜色がポツポツと色どりを添えている



しかしこのせせらぎ街道

宝庫です

なんの?

廃車の。



そんな廃車街道で見つけた

廃マイクロバス

civilianという名前が

またいいよね



廃バスの面白いところ

それは大抵バスの中も物置と化しているということ

いやむしろ投棄?



要らないものが詰まっている

今回はハサミがぶらさがっていたよ

要らなくなった布団

使わなくなった扇風機

古くなった家具から

錆びた生活用品まで



宝庫だよ




IMGP3902.jpg


他にも

1日のうちに

廃ハイゼット2台

ついでに廃カタナまでみつけちゃったよ










IMGP3943.jpg



こんないいカフェもあるんだけどね

店主のご夫婦も

とても品のある方


カモノセのマスターとは正反対。笑
あぁカモノセが恋しい。。。。



とまぁ

せせらぎ街道

まだまだ魅力がありそうです






スポンサーサイト

コメント

Secret

せせらぎ

良い道ですよね!高山とか信州とかすきので。通れるときは、高速使わずに走ります。季節によっては、雨やら霧が多いのがたまにきず(笑)

Re: せせらぎ

>>シンノスケさん

なるほど!!ぜんぜん高速より楽しい道ですよね!
秋もきれいなことでしょう

ちなみに僕も初めて信州に行ったとき
通ったのが、このせせらぎ街道。思い出の道です。
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
