Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


なぎさドライブウェイ 海走り

2011 / 05 / 14 Sat

IMGP2828.jpg



GWの初日、まず向かったのは

言わずと知れたなぎさドライブウェイ

石川はまだ未踏の地



あまり期待はしていなかったんだけど

これがもう!!

楽しいのなんのって

快晴の下

砂浜に散らばる

車とバイク



ライダーが立ち止まって写真をとったり

大学生の集団が青春をしていたり

楽しそうな声が海風にのってきこえてくる




IMGP2830.jpg


噂通りなぎさドライブウェイの砂浜はよくしまっていて

車の通り道はよりしっかり踏み固められていて

こんなかんじで

海沿いを駆け抜けていく





が、

しかしですよ

せっかくの砂浜走行

もっと海に近づいて走りたい!!!


ってなりません?

波打ち際を走りたい!!

ってなりません?




と、いうことで

走ってみました波打ち際



IMGP2829.jpg



いや正確には

もう海の中ですが

楽しいですよ

ほんとにもう

にやにやがとまりません



こんなに楽しい道(?)

未だかつて経験がありあせんな


みなさんもぜひ

錆を恐れず

海で転倒をおそれず

やってみてください


そりゃあもう

楽しい!!!!!!!

おかげでしばらく

カメラもジャケットもベタベタしますが

まぁよしとしましょう
スポンサーサイト

コメント

Secret

 まだ、行ったことがないので行きたいですねぇ!

なぎさ

>>シンノスケさん

なぎさドライブウェイいいですよ!
ぜひぜひ海の中走ってみてください。笑

wwwwwww

ぎゃーwww
凄い楽しそうだけど、俺はサビを恐れて出来ないかもw
と、洗車なんてした事の無い俺が言ってみる。
う~ん、行ったら俺もやっちゃうのかなw

Re: wwwwwww

>>ゆーすけさん

遅くなってごめんなさい!!

そ、そうなんですか?笑
むしろ海水につかったほうが綺麗になるかもしれませんよ?笑
一緒にやりましょう!
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
