Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


まだかなまだかな

2011 / 04 / 05 Tue

IMGP1470.jpg



そろそろ春ですね

地元の桜は少しずつ咲き始めています

この2か月いろんなことが

目まぐるしく変化してゆき

何かを考える間もなく

月日は過ぎ


わけあって

今、岐阜の飛騨高山に居をかまえているわけであります。



住みたい場所の一つに

今住むことができています


線路沿いのアパート

ガタンゴトンと

電車が走る音の中に

近所の子供たちの楽しげな声が聞こえる

そんな場所です


すぐわきの高架を登れば

白くおめかしした

乗鞍の山々が見え



左手にはここにもいるよ



北アルプスの山々が顔を覗かせています




でも、やっぱり京都が恋しい

人も空間も

一方で

高山にはまた違った素敵な人t空間が待っているのだろうと

わくわくしてみまたり





でも


高山の春はまだ遠い



まだかなまだかな




去年、嵐電の線路沿いで

とった桜の写真を

そっとPCの壁紙にしています。




一足先に

懐かしの写真を眺めながら

いろんな出来事を思い返していると

幾分こころもおちつく





変化にのまれないように

今まで感じてきたもの

あの感覚を忘れず

自分を保っていきたいなと

そう思っています。





春になって


夏になって


はやく春を


緑を感じたい。





のんびりぼうっと

したいものです。





IMGP1838.jpg



北アルプスのふもとにあったクマ牧場

きもちよさそうにお昼寝している

クマさん君はご飯には興味がないのかな?








コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
