Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ねこたび

2011 / 02 / 24 Thu

IMGP5040.jpg


ねこたび

これ夢です。


車にねこを乗せて

旅へでるんです


助手席は

ねこちゃんの特等席


こんな感じで

うとうとしてるのかな


そんんでね

広い草原へ行くわけですよ


するとね

ドアを開けると

ねこは一目散に遊びに出かける


あー行っちまったか


なんてブツブツ言いながら

コッフェルでお湯をわかして

好きな珈琲屋さんの豆を挽いて

いい香りのするコーヒーを淹れるんですよ


そんでね草原の上に寝そべって

草の匂いに包まれながら

好きな本を読むんです


ふーまだあいつ帰って来ないなぁ

なんて独り言を言いながら

いつの間にか眠ってしまう。


ぱっと目を覚ましたら

遊び疲れたのか

ねこもそばで丸くなっていて



陽は傾き

草原が夕焼け色に染まる

虫は次第に囁き始め

ようやくあたりが暗くなったころ




さ、帰ろうぜなんて

ねこに話しかける

ねこちゃんはまだオネムで

ボクの話なんて全然きいてないけれど


起こさないようにそっと

片づけをして

最後にねこちゃんも片付けて



次の場所へ向かうのさ。

そんなたびがしたいよね。




IMGP7227_20110224180731.jpg



という妄想です。

そんなうまく行かないか。笑

帰って来なかったらどうしよう。笑



ねこ飼いたいなぁ

車はそろそろなんとかなるのかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
