Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ひさびさイロイロ

2011 / 02 / 07 Mon

IMGP0364.jpg






久々のツーリング!

神戸のカワサキワールドへ!
W4台、カワサキ8台で、
Wフェアに行ってきました!!



久々の走行写真!

他のバイクの走行写真、おそらく夏以来。
阪神高速はアクセントがあって
構図が決まりやすいですな。



久々のオレンジW!!

昔あちこちツーリングしまくった
バイク仲間。
やっぱりオレンジは写真映えしますなぁ。


さてさて

Wフェア、
W800、なかなかカッコイイですよ!!
特にブラックのビキニカウル、よく合います。

付けたいなぁービキニカウル











Wはやっぱりこの角度が好きですね。


IMGP0324.jpg







スポンサーサイト

コメント

Secret

おぉ!明石ですかい?

実は一番欲しかったのはオレンジのWだったりします…。


あっ、関係ないんだけど
大きいパニアいりませぬか?

Re: タイトルなし

>>先生

コメントありがとうございます!!

ここは神戸ですよ!!
明石にはカワサキの工場があるらしく
工場見学できるみたいですよ。笑

オレンジいいですよね!!
ちなみにボクは先生が乗っているカラーが
欲しかった。笑

大きいパニア、
夏前なら欲しかったんですが。。。笑
もう持ってますので。。。
だれか知り合いに聞いてみますね。

サイドパニアやめるんですか

どもどもー。すれ違ったわたしです。

オレンジW、いい色ですねー。W800のオレンジより映えてますね。

ビキニカウルいいですよねー。いいですよー。
ワイルドで。

うわーうれしい!

Re: タイトルなし

>>ベンベナムスメさん

わぉ!コメントありがとうございます(^ ^)

オレンジWかっこいいですよねー
どこへ行っても注目の的。
また女性が乗っているあたりが、かっこいいのかも。

自分のWにもビキニカウルつけたいところ。。
いや思いきって、R100RSあたりに乗り換えたいところです。笑

カワサキワールドのバイク置き場でみかけた
BMW二台、かなり目をひきますね。あの組み合わせ(^ ^)

Re: タイトルなし

>>オレンジWさん

人気者ですな、あなたのバイク。笑
上の写真なかなかうまく撮れたので、iPhoneの待ち受けになりました。笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
