Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


クサ食らえ!

2011 / 01 / 14 Fri

IMGP4253.jpg


知床から稚内間400kmを

二日で移動しようとする

まさに強行作戦。

Wには余裕だが

50ccカブにはキツイ話。


稚内の宿にて

ウニ丼にありつくべく

オホーツク海をひた走る午後4時30分。


変化の無い海は退屈だ。

曇天がさらに気分を兪鬱とさせる。

すると雲間から陽の光。


こんな景色大したぁことないうずうず

どこでも見れるぜうずうず。

今はウニ丼まで突っ走るぜうずうず。


と心に言い聞かせるも

握ってしまったブレーキレバー。

そんな自分はいわゆる草食系。


Uターンを決め

綺麗だったポイントまで後戻り。


するとカブに先を越された。

ヘルメットの中は薄ら笑い。

新聞配達系小鳥のさえずり音が過ぎ去ってゆく。





だってだってー

見たかったんだもん。

撮りたかったんだもん。



うじうじしてきた

この1年。

次々に就職を決めてゆく

友人達に焦りを感じながらも

立ち止まり、

悩みまくったこの1年。



やり直したいとは思わない。

立ち止まって見てきたものすべて

自分の糧になっているはずだ。

まぁ良しとしよう。




どうせオレは草食系さ。

コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
