Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


アウトライダーツーリング写真コンテスト

2011 / 01 / 13 Thu

IMGP7544_20110113185435.jpg



アウトライダーの写真コンテストにて

ワタクシ、準グランプリをいただきました!




2011年1月11日。

待ちに待ったアウトライダーの発売日。


TSUTAYAに一番乗りすべく

店の前で開店待ち。

などという気合も無く


バイトへ行く寸前に

書店に駆け込む。


見つけたぜアウトライダー!

とすぐさまレジへ並び

店を出るやいなや

ページを急いでめくる。


すると、


IMGP9562.jpg



でかでかと載っているではないか

オレの写真!!

来た!グランプリ!!


と思いきや。。。。

何か不自然なものが、グランプリの前に張りついていた。



準!?



よくよく読めば

グランプリに値するような

写真が無かったとかなんとかで


準グランプリとのこと。



さらに予想外の写真が

ノミネートされたことも相まって。




喜んでいいのやら

悲しんでいいのやら


いやぁもう。拍子抜けしてしまいました。笑




おそらく、これは試練でしょう。

そう考えましょうこの際。

落ち込みましょうこの際。

グレてやりましょうこの際。




そして落ち着きましょう。



やっぱり足りないものだらけでした。

見返せば見返すほど足りないものだらけでした。




でもね、

嬉しかったんです。

それは準グランプリをいただけた事でもなく

お高い賞品がもらえたことでもない。



それはね、

太田さん、増井さん、五條さん

から、頂けた寸評。

一枚の写真に尊敬する御三方から

評価を頂けたことが嬉しかった。



それは酷評だったかもしれないけれど

それでも嬉しかったんです。

それは次に繋がる酷評でした。

本当にありがとうございます。






さらにブログのトップ画にも使っているこの写真。


IMGP1003.jpg




なんとなんと

準グランプリと合わせて


五條伴好さんから個人賞をいただきました!

アウトライダーでも

「道の記憶」を連載されている五條さん。

写真も文章も素敵で。

強面の印象とは裏腹な

御茶目なブログを書かれています。笑


http://ameblo.jp/gojobanko/



そんな五條さんから

賞を頂けたことがなんとも嬉しい。

正直、準グランプリより

こちらのほうが嬉しいくらい。




なんだか

良いこと無しの2011年のはじまりでしたが、

今回の受賞の件で少し、

テンションが上がってきました。


今年ももっともっといい写真を撮っていきたいと思いますので

みなさまよろしくお願いいたします。




IMGP2811.jpg



ちなみにこれは、

個人賞を頂いた写真と同じ場所。



一昨年の写真に

どうも納得がいかず

リベンジを果たすため、

再び北海道にある太平洋シーサイドラインを訪れたわけですが



撮り直しても

やっぱり納得がいかない。


来年もまた行くことになりそうな予感。











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...

コメント

Secret

グランプリ不在の準グランプリ…
「実質」グランプリのようなものですね!
おめでとうございます!

淳平さんを見てると、自分もダメ元で応募してみたくなってきました。
その前に写真撮らないとですが…(笑)
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
