Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


遅ればせながら。。。

2011 / 01 / 07 Fri

IMGP9340.jpg



あけましておめでとうございます!!


本年も野原淳平をよろしくお願いいたします。




さてさて2010年の大晦日

4合瓶の日本酒を一人で呑みほしたボク

そりゃあね、陽気なもんですよ。


「まだまだいけるやんけぇー」

とバーボンをあおったのが悪かったのでしょうか。


風呂に入ったはいいものの

爆睡すること1時間。

はっと我に返れば

意識は朦朧としているわけで


次に気付いたときには

ベッドの上。

いつの間にか年を越していました。笑



なんか最初から最後まで

良いことなしの1年だったように思います。





そして元旦。

気を取り直し。

2011年の初撮りに向かったのは

近所の河川敷。



親父のAX-1を拝借し

初撮りと言う名目の雪遊びに転じる。


ズルズルとタイヤが空転するだけで

一向に前に進もうとしないバイク。

無理やり足で蹴って進む。


軌道に乗り始めれば

逆ハンでグルグル周ってみたり


超高速30km走行をしてみたり。



これがねぇ

いやぁほんと

楽しいんですわ。笑


寒いどころか汗だくです。笑




まぁしかし

12月上旬から写真展に通い

まったく写真を撮っていなかったボク

すっかり写真の撮り方を忘れてしまった。




殺風景な雪上。

構図も光の加減も

まったくもって決まらない。



決まらないと言えば

ノハラの今後。

そろそろ本腰を入れ

行動に移っていきます。




IMGP9452.jpg








スポンサーサイト

コメント

Secret

年賀

寒中、お見舞い申し上げます。
(明けましてお目出当ございます。)
私も31日は仕事でかなり遅くなり
帰宅して食事してそのままコタツで
バタンQ~
起きたら正月を迎えていました。
また、こちら金沢でも立ち寄られる
ようでしたらお会したいですね。
ご活躍を、願っております。
花村萬月「たびを」買いました。
暇をみて読んでみます。

>>萬里風さん

コメントありがとうございます!!

昨年末は遠いとこから
写真展&卒論お披露目会にお越しいただき
ありがとうございました。

萬里風さんとお話できて
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

萬里風さんが帰られた後
しっぽと二人で
品のあるお茶目なおっちゃんやなぁー
などと噂話をしていました。笑

金沢も今はもう雪景色でしょうか
富山の雨晴海岸に行ってみたいと
考えていますので
その時には是非金沢に立ち寄りたいと思います。

それでは本年も
よろしくお願いいたします。


「たびを」はとても素敵な作品ですよ!
コウジを追っていると、自分もたびをしているような不思議な感覚になれます。

そしてまた、自分の足で旅がしたくなるんです。笑


萬里風さんもまた
お時間あれば、京都に遊びにいらしてくださいね!!
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
