Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


全て

2010 / 12 / 22 Wed

IMGP5212 - コピー - コピー


写真展の告知に使っているこの写真。

実はこの一枚の写真の裏には

壮大なエピソードが。。。







全くありません。笑


北海道の美瑛をふらふらした挙句

思うような写真が撮れなかったボクは

ストレスを吐き出す暴挙に出たのでした。


そうして撮ったお遊び写真。






ご覧の通り、写真からは一切ストーリーがみえてきません。笑






でも

全て詰まっているんですよ。

この中に。




好きなもの全部。





いやいや自分は好きではありませんよ。

ナルシストと勘違いされますが。

いちおうボク。万年自信欠乏症ですので。







でも詰まっているんです。

旅とバイクと写真が。





そして写っているんです。

その魅力に

引き寄せられれていく自分が。




引き寄せられないのは

クリスマスに遊んでくれる女の子でしょうか。笑

飲んで忘れます。笑






おっと、写真展もラスト一週間になりました!
この後、しばし存在が薄くなると思いますので、
今のうちに是非。笑



◆期間   2010年12月11日~12月26日
◆場所  「古書と茶房 ことばのはおと」
      京都府京都市上京区油小路通下長者町下ル大黒屋町34
◆営業時間 11:30~19:30  
◆定休日  月、火曜日
◆web    http://www.kotobanohaoto.net/contents/index.html



スポンサーサイト

コメント

Secret

遊んでくれる子なんていくらでもいるやん(^^)v

それと十分ナルシストやと思うで~。

写真展、お疲れ様でした~
結局、近づくこともできずじまい…

でも、それはそれ!またやってくれることを願って!




俺は、引き寄せられましたよ、じゅんぴーの写真で語る旅とバイク。
じゃなきゃ、たぶん、一眼レフなんて持ってない!

ありがた迷惑ですが…冗談です(笑)

Re: タイトルなし

>>ぐっさん

おぉ!コメントありがとうございます!!
と思いきや。何て事を!笑

またまたラーメン&呑みに行きましょうね!!
お連れざんと仲良くやってくださいね!

Re: タイトルなし

>>先生

ありがとうございます!!
いやぁほんとに
先生にも久々に会いたかったんですが。。。

次は東北で写真展しましょうか。笑


みんなありがた迷惑ですよ。笑


僕をこの世界に引きこんだ、
W乗りのJさんを半ば恨んでいます。笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
