Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


雲上をゆく

2010 / 12 / 19 Sun

ps-2818 - コピー


なんだか東北が懐かしくなって、

ついつい過去のデータを発掘しては

いじりつつ

あーでもないこーでもないと

粘っているうちに

時間は過ぎてゆくわけで

また今日も遅刻の予感。



写真は岩手。

八幡平アスピーテライン。


-----------------------------------


青春ごっこを今も

続けながら旅の途中

ヘッドライトの光は

手前しか照らさない

真っ暗な道を走る

胸を高ぶらせ走る

目的地はないんだ

帰り道を忘れたよ


----------------------------------



友人にかりたフラカンの深夜高速

なかなか響きますな。


お先真っ暗

後戻りもきかない

追い込まれた今の状況


今まではマイナスにとらえていたけど

これからはプラスに考えますよ。


ここまできたわけだから

もう進むしかないんです。



何十年か先

そうやって道に迷ってる奴に



自分の全うに歩んできた経歴を

自慢げに話し、それじゃだめだと言うのではなく



自分のちゃらんぽらんで、くだらない経歴を

惜しげもなく言いふらし、なんとかなると言いたい。



とりあえず

新卒採用されなかったことで


ちゃらんぽらんで、くだらない経歴作りの

第一歩を踏み出せたわけだ。笑


これでいいじゃないか。





IMGP2796.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

八幡平!良い空ですねー!
私が八幡平に行った時は霧(雲の中?)で視界が100m。こんな良い景色を眺めることが出来ず、ただ走っただけになってしまいました(笑)

結構そんなスポットがあったりして、行き直したい所が沢山あります。

Re:

コメントありがとうございます。

それはそれは酷な八幡平に出逢いましたね。笑

しかしそれもいい思い出。
ボクは友人に雲海がでるかもと聞いて
訪れてみましたが、微妙な感じでゲンナリ。笑

でもだからこそ、次にまた訪れる理由ができるんですよね
そうやってひたすら日本にハマっていくのでしょう。笑

こんばんは。はじめまして。
色々とブログを徘徊していて辿り着きました^^
素晴らしい写真の数々に感動しました。
八幡平良い所ですよね。地元なので、よく遊びに行きます^^
お気に入りにポチっとさせていただきました。
これからの写真楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>>hidekiさん

はじめまして!!
ブログ見ていただいてありがとうございます!!

写真の腕はまだまだですが、
今後ももっといい写真が撮れるよう
あちこち出かけたいと思っています。

hidekiのブログも拝見させていただきましたが、
PENTAX 645N2も使われるそうで。。。
いやぁ羨ましい。僕も中盤やってみたいです。。

今後ともよろしくお願いしますね!
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
