Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


竹田城その3

2010 / 12 / 04 Sat

ps-8881




竹田城を撮影するも

うまく撮影できず。


結局、こんな写真ばかり撮っていました。


そうこの写真。

地面に寝ころび

城壁の縁から半分身を乗り出し

背筋をフル活用して撮影。


睡眠時間1時間でよく頑張りました。笑



傍から見れば

何やってんだこいつみたいに思われていたでしょうが。。。

いいんです。

普通ではないアングルを求める

ことが楽しいのです。

いいんです、もう。




しかし、この竹田城

城壁だけではなく、眺望が恐ろしく美しい。

昔の城主は

毎日こんな素晴らしい景色をながめていたのか。

なんて考えると

なんと贅沢な。



ということである名案が。

城壁の上は

フラットな砂地。


て、テントが張れるではないか。笑

最高のロケーション。

朝、雲海の上で目覚めるなんてことも夢じゃない?笑

まぁそんなことしたら捕まるかもしれないので

やめておきます。笑


IMGP8974.jpg





さてさて写真展の方も

残り1週間。

今頃になってようやく焦り始めた自分。



写真展の写真が揃い

フレームも揃え

タイトルも完成

写真の説明も書きあげました。

あとは、セッティングを。


竹田城テントは無理そうですが

写真展当日は、カフェの中でテントを置くかもしれません。笑

テントの中でコーヒーも夢じゃない?笑

どうぞお楽しみに。




web告知用 訂正版 -リサイズ済み


◆期間   2010年12月11日~12月26日
◆場所  「古書と茶房 ことばのはおと」
      京都府京都市上京区油小路通下長者町下ル大黒屋町34
◆営業時間 11:30~19:30  
◆定休日  月、火曜日
◆web    http://www.kotobanohaoto.net/contents/index.html



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
