Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ノハラ式ナンパ術

2010 / 11 / 22 Mon

IMGP8208.jpg


どこからか聞こえる可愛らしい声。



ふふふー

かわいこちゃん

一体どこに隠れてるのかなぁ~



と、女子高生に近寄る変態オヤジのごとく

薄気味悪い笑みを浮かべていたであろう22歳。



見つけたのは、

かわいいかわいい小鳥ちゃん。

なんていう名前の子だろう。


へい彼女~



と、これまた変態オヤジが

かつて口走っていたであろう

ベタなナンパ術を実践しようとしたところ。


盗撮写真1枚撮ったところで

案の定、逃げられてしまった。



動物撮影をする愉しみ。

それは変態オヤジがはたらくストーカー行為に
それはチャラ男がはたらくナンパ行為に

どこか通じるものがある気がする。



もっと勉強しないとなぁー

かわいい子ちゃんを口説く術(笑)




ちなみにカモノセのネコちゃんには

いつもフラれっぱなしです。


IMGP5203.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

タイトルでなんのことやら気になってました。笑

基本はスト―キング。
振りむいてくれたら勝負アリ、でしょう。

これはメジロですかねー?
野鳥撮影は何といっても望遠レンズ。かわいこちゃんは警戒心が強いから近づくと逃げちゃうんですよね(笑)

ただ望遠レンズって凄く嵩張るんでバイクにはあまり向かないのが難点…

>>先生

紛らわしくてすんません。笑

自分の場合、振り向いた後睨まれるか、そっぽをむかれます。やはり世のネコちゃんたちに嫌われているのでしょうか。笑

時に甘えてくれる家猫が欲しいものです。


あ、来京、お待ちしてます。笑



嵩張りますな。

> これはメジロですかねー?
> 野鳥撮影は何といっても望遠レンズ。かわいこちゃんは警戒心が強いから近づくと逃げちゃうんですよね(笑)
>
> ただ望遠レンズって凄く嵩張るんでバイクにはあまり向かないのが難点…


なんの鳥でしょう。わかりません。笑

しかし、北海道でカワセミを撮影した時は。
APSCサイズの300mmでもちっちゃくしか映らず。
一緒に撮影していた方は
400mmか500mmの超巨大望遠レンズを
使っていました。

望遠レンズは高スペックになるほど
金額もサイズも嵩張る。笑

いい機種を使おうと思えば嵩張るし
沢山レンズを持っていこうとしても嵩張る
いい三脚も嵩張る。

どこまで妥協できるかですよね。笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
