Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


独り旅

2010 / 10 / 08 Fri

IMGP2834.jpg


一人旅はさみしい。

なんて誰かが言っていた。

でも一人旅なんてものは

間違っても独り旅じゃない。

そこには旅で出逢う人たちがいて

そんな素敵な人たちに囲まれながら

みんなで旅をするんだろう。


でも人間誰しも独りになりたい時があるんじゃないかな。


旅の出逢いは嬉しいけれど

毎日、毎日、はじめましての連続だと

いつの間にか自分の中に闇が広がっていて

終いになにかが破裂してしまいそうな、

そんな感じになる。


本当は

独りさみしいのが好きなのかもしれない。




誰もいない道を走りたい。

誰もいない場所に行きたい。



そうやって行きついた場所。

夕暮れの大自然の中

いるのは自分だけ。

すごく心細いんだけど、

それがなんだか嬉しい。



でもやっぱりさ

独りの空気をいっぱいに吸い込むと、

なんでだろう

またみんなのところへ

帰りたくなるだよなぁ。



IMGP3240.jpg



そういえば独りといえば

独りでいる時

吉本優作さんの唄を聞いていると

なんだか切なくなって

でも不思議とあたたかい気持ちになれます。


http://www.youtube.com/watch?v=wjvxONjjAm8











コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
