Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


時計とカメラ 珈琲にジャズ 緑の館

2012 / 10 / 25 Thu

IMGP7441のコピー


素晴らしい喫茶店教えてもらいました


古びた時計と

いつかのカメラと

自家焙煎の香りと

ジャズのテンポが心地よい喫茶店



とてもいい香りがするんですよ

古臭いもののいいニオイも

ついつい鼻をくんくんならしてしまう



高山から1時間

せせらぎを通って1時間半

ここは岐阜県下呂市萩原にある「緑の館

冬の間入り浸る覚悟です







そういや最近読んだ小川洋子さんの「薬指の標本

こんなに読み進めるのが勿体ないと思う小説は初めてでした

文字の隅々まですべて征服してしまいたい感情に襲われて

終始穏やかではありませんでしたね、好きな本です











IMGP7459のコピー



IMGP7469.jpg



IMGP7462のコピー



IMGP7493.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【時計とカメラ 珈琲に】

素晴らしい喫茶店教えてもらいました古びた時計といつかのカメラと自家焙煎の香りとジャズのテンポが心地

コメント

Secret

プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
