Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


SLOW RIDE Camp! in Hirayu

2012 / 10 / 13 Sat

IMGP7206.jpg


2週連続、家から40分、平湯キャンプ場

先週からわずか1週間で秋は深さをまし

落ち葉で敷き詰められたカラフルなサイトは
野趣満点の野外スウィートルーム。

しかし行楽客で不可思議な大渋滞が起きる平湯周辺
案の定平湯キャンプ場もまるで海猫のコロニーのよう




IMGP7217.jpg


標高1000メートルんい位置する平湯の夜は一桁台

でも案外嫌いじゃない

寒い寒いと体を震わせながら

暖をとる焚火も
ふーふーしながら啜る熱燗も
シュラフに潜り込む安心感だって感じられる

朝はひんやりとした空気を顔に感じて
あったかい珈琲に両手を添えて
湯気に顔を埋めるのだって
悪くはない





新しいフォルダー4

しかし料理番長のいる飯時は安泰だ

ちょっとこれ刻んで!

はい番長!!

ちょっとあの調味料ないの?

はい番長!!

ちょっとこれ味見して

はい番長!うまいです番長!!


とイエスマンに身を転じれば
ありがたや旨い飯にありつける
あぁ番長さま神さま仏さま南無阿弥陀仏アーメン

当然こぼれるこの笑みにやり

IMGP7170.jpg


そうそう焚火に備えて
今回新たに投入した
超ウルトラスーパー激安



ただの鉈

何の変哲もない




IMGP7299.jpg

それでも画になるこの男

この後火にくべられた
超ウルトラスーパー激安鉈は
超最短2日でその一生を閉じましたとさ


IMGP7309.jpg


IMGP7204 (2)


IMGP7326.jpg

最後の晩には
松本に嫌われまくりのパン太氏も迎え

画になる男の
男出来ない
じゃない
女できない嘆きを
一晩中聞かされ
特に誰もフォローしないところに

この集いの適当さを感じずにはいられない


結局この集い
世の年相応なノリや楽しみから逸脱した
はぐれ刑事純情派な
流れ者の吹き溜まりであることを再認識したのであった

ちゃんちゃん


IMGP7382.jpg



青森旅のはなし
まだ終わってません
はよつづき書かねば



IMGP7202.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SLOW RIDE Camp! in H】

2週連続、家から40分、平湯キャンプ場先週からわずか1週間で秋は深さをまし落ち葉で敷き詰められたカ

まとめ【SLOW RIDE Camp! in H】

2週連続、家から40分、平湯キャンプ場先週からわずか1週間で秋は深さをまし落ち葉で敷き詰められたカ

コメント

Secret

No title

ぎっちのよさをわかるには若すぎるわけだが。

しかし、あそこまでぎっち悩んでるとは。笑


晩秋のキャンプもいいよね。
オレ、秋のキャンプが一番好きだよ。
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
