Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ちょい旧ベンベな集い in 平湯キャンプ場

2012 / 10 / 05 Fri

IMGP6928のコピー

ちょい旧ベンベ乗り

素敵ブロガーのみなさんが

平湯に集う

そんな夢のようなキャンプミーティング


ねこバイ」のねこバイさん

バイクの後部座席から」のライダーさん・タンデマーさん

ベンベナブログ」のベンベナさん


IMGP6932.jpg

素敵な道具たち


IMGP6937.jpg

主の思いが乗り移ったバイクたち


IMGP4939.jpg

珈琲を淹れる時間も




IMGP6949のコピー



火を囲む時間も







会話のひとつひとつに
憧れが詰まっている

口にするものも
すべておいしくなって

夜更けも気にせず
この人のこの独特な感性は
いったいどこからきたのか

その道筋を垣間見たくて
じっと発せられるひとつひとつの言葉に集中する

一見すれば愉しいキャンプの夜に
ぼくはそんなことにひとり一生懸命


IMGP7014のコピー


ぼくは本当に大した人間じゃないといつも思う
未熟で、芯がなくて、不誠実で、悲観的で、センスもない

だからこそ、あぁこんな人みたいになりたいなって
憧れを多く抱くのかもしれない

本当は頭を切り開いて脳みそ引き出して
無理やりにでも強引につかみたいのだけれど

そんな度胸もないので
じっと耳を澄まして聞く
それしかできないけれど
それでもじわりじわりと見えてくる

そんな時間が大好きなのです


IMGP5017.jpg

結果、憧れの人たちを目の前にすると
結局自分なんてとおもってしまうんだけれど
次に会う時には少しは成長しないとと思って
結局なにもせずにいるヘタレです。



IMGP7022のコピー




なんだかよくわからない
レポになってしまったけと

ジェットストリーム的なラジオを聞きつつかいてたら
どうもしんみりしてしまった。笑


みなさん、ちゃんとレポ書いてみえるので
みなさんのブログにとんでみてくださ
間違いなく素敵でぼくの憧れが詰まったブログです


さーーーーーーーーーーて!
今週末はいよいよ

SLOW RIDE Camp! in またもや家から40分の平湯。笑

サボってすんません
来ないと後悔しますよー



それはそうと
快速旅団アイテムが
めちゃくちゃきになります

ねこバイさんのキャンプスタイル羨ましいー

真似っこご夫婦は憧れの夫婦像だし

ベンベナさんの道具への思い入れとマイペースさは尊敬に値する



しゃーーーーーノハラもがんばります!!!!!!

みてろよー








スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しかったね。

いいね、わたしは弱さを吐露する文章もとっても好きです。楽しかったことを、深掘りして、脳みそにといかける。どうして楽しかったのか?なにがわたしを刺激するのか、魅力的な旅のスタイルへのあこがれ。いっぱい走り回ってるあなたなら、充分ステキですよ。あと十年も経験が積もったら、どうなることやら。笑 
またこのメンツで企画してほしいです。ねこバイさんがちょっとムツカシイかな。。

No title

楽しいことを企画してくれてありがとう♪
ふむふむ自分の魅力は自分では気づかないものなのかしら(^^)
じゅんぺーちゃんの素敵な部分をいっぱいみせてもらいましたよん。笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
