Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


ORミーティング と モンゴルモウソウ

2012 / 09 / 23 Sun

IMGP6733.jpg

アウトライダーミーティングに
フクシマフォレストパークあだたらまで


outridermeeting.jpg

例のごとく
集うオートバイは全て旅仕様

なぜだかいつもお見かけする
ビッグオフ軍団は
例のごとく超高級コンパクトアイテムを超合理的に積載し
超スペシャルワンオフアイテムまで投入
超贅沢キャンプをしているではないか

一方

我々ビンボー軍団は
例のごとく超安物かつ超嵩張るアイテムばかり増え
超荷物減らしてぇ、とかぶつくさ言いながら
超激安チャリティーオークションにて
懲りもせずまたもや超嵩張るアイテムを手に入れ
ふふふ~♪とか言っている時点で
荷物を減らす気があるのか疑わしくてたまりません


outridermeeting1.jpg

ちなみに今回は
先生のお友達も参戦

シマシマ会長に
ガソリンマニア佐藤さん

みなさんとても優しい方で
酒を汲み交わし、同じ釜の飯を食らい、焚火を囲みバイク&野営談義に花がさけば
翌朝には他人ではなくなっている不思議なもんですな


2日の夜は
憧れの真似っこご夫婦さんと、夜遅くまで飲み

櫻井さんや、柴田さんや、関野さんや、てっぺーさんともお話しできて
それはそれはもう楽しいミーティングでした


IMGP6666.jpg

とまぁいろいろとあったわけですが


とどのつまり
来年?再来年?のスロウライドの目標は

ズバリ・モンゴルツーリング!!

マクフリのモンゴルツーリング企画を発端に
櫻井さんの体験談を聞き、沸き立つものが
うおー行きたい


みなさん30マンエン
用意しておいてくださいねうふ

うふふ

うふふふふorz



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はども。
高い所から観る日本もまた良かったよ~。
じゅんぺー君の写真でも見てみたいわ。

モンゴル!惹かれるなぁ。羊肉をナイフで削ってむさぼり食いたい(笑)

じゅんぺーちゃんへ。笑

あらウラリン2さんのR80GSみっけ♪カッコ良いですよね~(^^)

楽しい夜だったな~。
でもちょっと呑み足りなかったので今度はもっと呑もうね。笑

Re: No title

>>どいさん

この前はごちそうさまでした!
いややっぱり土井さん好きです
ホモではありませんが。笑

土井さんのいう緩い山行くを
ぼくもやってみたいです

モンゴルいいですよね
再来年あたり、みんなで一緒にいきませんか?笑

Re: じゅんぺーちゃんへ。笑

>>マネヨメさん

昨日は遠くから来てもらって
ありがとうございました(^^)
今度はたくさん飲めましたか?笑

次回はもっと飲みましょうね。笑

ウラリンさん
いやウラリン2さん??
お知り合いですか?ちょっとちょっと紹介してくださいよー(^^)

初めまして

この間のあだたらでは隣りのタープでお騒がせ致しました。
またどこかでご一緒出来ればお話したいですね。
というか、10月終わりのノマキャンに参戦予定なので是非どうですか?
珍しくまだチケット残ってるみたいですよ。

Re: 初めまして

>>ウラリン2さん

初めまして!!コメント遅くなってごめんなさいね

こちらこそちゃっかり写真撮らせてもらってすみません
いかんせん、憧れのバイクですゆえ。笑

ノマキャン行かれるんですか!!
いいなぁいってみたいです!
また、ご一緒したいですね、ちょい旧GSのお話いろいろお聞きしたいです!
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
