Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


女子キャンプだったはずCamp!からのSLOWRIDE Camp!

2012 / 08 / 16 Thu

JUN_3939のコピー

そもそも女子キャンプだったらしいが

ふたをあければ

このありさまかみさまああほとけさま

JUN_3960_filtered.jpg


お前らは金魚の糞か

女子キャンプに目がくらんだびっくらこんのくらこんぶか


というノハラも実は人を馬鹿にできない立場にあることは
重々承知のうえでござるばざーるでござーるだかーるでござーる


北海道に縁がない先生はなぜか
ポンコツミニからすると
ちょーうるとらすーぱーみらくる高級車であろうプジョー307で登場し

ぎっちはビキニカウルが届かないことを言い訳に
北海道に旅立てないのをいいことに
相変わらずおしゃれな風体でよろよろと登場するし

まぁみなさんお気楽でいいですなぁ
というノハラも実は人のことを馬鹿にできるはずもなく
夏季休暇をいつ取りるかも決めれず
とりあえず代休なんぞをちょろまかしてお気楽登場

お初にお目にかかりますワカサギだかワカツキだかフミツキだか
やたら味のあるエストレアをアイコンどおりのバランスで乗りこなすパン太氏も
長野市の実家からものの30分でお気楽登場

唯一紳士的スタイルで登場し、やたらおいしいベーコンだかハムだかを
ごちそうしていただけたのはエイジさんのみですすみません


JUN_3973のコピー_filtered

まぁ夜はながい
とりあえずプシューっといきましょや

っつうことでだらだら飯をくいつづけること7時間

深夜の流星群をねむた目をこすりながら
写真なんぞとうにとる気もうせ就寝


JUN_3951のコピー_filtered




blog.jpg






新しいフォルダー1


翌朝、準備ペースの違いを目の当たりにし我らがヘタレダー撃沈
とはいかず俄然急ぐ気すらこれっぽちも見え隠れすらすらしないのはいつものこと
さすが我らがヘタレダー

さらにこともあろうか
SLOWRIDEのRIDEすら面倒くさいと言い出す始末

先生にとっては
ちょーうるとらすーぱーみらくる高級車であろうプジョー307に
汗まみれの体でずかずかと乗り込み、温泉へ向かう

実は初キャンプであるパン太氏は
これが普通のキャンプスタイルだと心底だまされたのか
一緒に温泉へ

我らがペースに文句も言わずアブに好かれてあたふたする姿はもはや脈あり
一緒にただの野外飲み会withヘタレダーをやろうというラブコールは数知れず

メンバー増えました決定していいですか?

JUN_4270のコピー


その後パン太氏を見送り

猛烈な腹痛にもだえ苦しんだノハラが
正気を取戻しふと目をあけるとそこには!!

なんといつものメンバーが。笑

悪夢の続きだろうかこれは
まぁ無理もない
なかば必然的かつ強引なSLOWRIDE Campになりましたとさ


あぁくじょうくん元気かなぁ
とつぶやくのも半ば流行り的な感じで
また今度は関西版もやらなければと思いつつ


次回は9月16日(日)福島で開催のアウトライダーミーティングに乗り込みます


みなさん来てね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先生の乗り物がボロじゃなかったことが何よりの驚きです!
そして9月のアウトライダーも行けそうにないので、まだもう暫く言われ続けそうです(笑)
いっそ、こっちで企画して皆を呼べば良いのかな。

No title

くじょうくん元気・・・だよなぁ。笑

まだ言うよ。

ていうかね、今までで一番壊れなそうな乗り物。

だけど、皆さん集まる前にエンストかまして大変だったのです。
今初めて明らかにするけど。笑

No title

エンスト?!きいてないよ笑

くじょうくん、西日本在住として、
こっち側で企画して皆を無理やり来させよう。笑

Re: No title

くじょうくん

先生の壊れたネタが減るのはちょっとさみしいけどね。笑

そうそう企画してよくじょうくん!
オレはいくからさ!オレは。笑

京阪神あたりでいいとこないかなぁ?
いっそのこと四国開催したらみんなくるかな。笑

Re: No title

先生

報告すべし。笑
こかしてウインカー割らないように運転するし
今度乗せてな。笑
次はフクシマ
案内たのんます!

Re: No title

ブラックレザータンクトップさん

なにこれ流行ってんの?笑

四国開催しようよー
誰か来ないかな?笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
