Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


能登グルメ紀行

2012 / 08 / 02 Thu

IMGP2929のコピー



お客さん、刺身、七輪から近すぎるよ。もっと離さんと。

と御叱りを受ける居酒屋


お客さんエビの頭七輪で焼くとうまいよ。

とわざわざ七輪を出してきてくれる居酒屋


こんなお節介が嬉しい居酒屋なんて

そうありませんよね

at金沢・川端鮮魚店





新しいフォルダー





皮を剥いでしまいたくなるような蒸し暑さ

全てのやるを生き埋めにさせられるような日差し

1年半の高山生活で天界の人間と化してしまいました



そんな中でも偶然の

ごちそうに巡り合えて

なかなかよい能登旅でしたよっと





IMGP2755のコピー2

IMGP3005.jpg

IMGP3088.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素敵な写真。ステキな旅。思わずいいな~と呟いてしまいました♪

ヨメさんへ

ありがとうございます(^ ^)
この時期のバイクはもうヘロヘロですよね、早く東北の山の上に逃亡したいところです。ううーとけるー

No title

来年のGWこそベンべで波打ち際走ろうよ。笑

No title

先生へ

波打ち際までは付き合うよ
波の中はお任せします。笑

春先ならきっと気持ちいいんやろなぁ
夏は。。。キケンじゃ。笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
