Sukimakaze メインイメージ

スポンサーサイト

-- / -- / -- --


第3回ただの野外飲み会

2012 / 06 / 21 Thu

IMGP0149.jpg


旅風さん×ホッカイダーさん×マクフリ仙台さん主催の
旅人ミーティングに
ただの野外飲み会をぶっつけてみました


が、GWにひきつづき

またもや雨に呪われ
R65乗りは風邪に倒れ
R100RS乗りはうなだれ
R100RT乗りはミニが崩御なされ

喜んだのはまたもや
W650乗り

高山~吹上高原キャンプ場(宮城)行きのジムニバスに
特割乗車券(カモノセステッカー1枚)で乗り込み

片道600km
焚火を囲み、ただ酒を飲みたいがために
ちょいと東北まで行ってきましたよっと
あらよっと


IMGP0158.jpg

しかしR100RT。。。

実際見てみると
カウルフェアリングが意外なほどしっくりきて
ハンドルポジションも扱いやすそうで
旅使いには最適すぎるほど

あぁ物欲ダムが決壊しそうだ

とあらぬ夢に足を突っ込みながら

すべて後片付けのことは忘れ
カメラを最近買ったローチェアの上に放置し
酔っ払いお得意の快眠の森へと繰り出したわけだが

朝起きるとローチェアに
プールができていましたとさ

出目金ノハラ絶句の巻

RT化計画一夜にて終了






さて次回のただの野外飲み会は。。。
7月14・15・16日に

平湯か、カヤノ平か、北竜湖あたりでやります

メンバー増えないかな。。。
みなさんぜひぜひ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いやあ今回も雨降らせたねぇ。笑
誰だろ、雨男。

今回も来たってことは3人のうちだれかやな。。。


あ、俺か。笑


次回こそ晴れるといいなぁ。
あの距離雨でバイクは無理だし


車はないしね。笑

>>先生

雨男さんこんばんは。笑

そしてミニ子ご臨終ご愁傷さま、笑
次は晴れるように雨乞いしとこう

追伸。
RTのカウル
いらなくなったら交換しよう。笑
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
