Sukimakaze メインイメージ


-- / -- / -- --


ヤギの裏切り

2012 / 06 / 05 Tue

IMGP9885.jpg


こんなにかわいいのは、ちっさいうちだけ



動物大好きなぎれらさん

霧ヶ峰のヤギさんとお友達♪

と言い張ります。


1.なぎれらさん「仲良し♪」

IMGP0269.jpg




2.ヤギさん「仲良し!?」

IMGP0270.jpg



3.ヤギさん「んなわけあるかぼけぇぇ」

IMGP0271.jpg




仲良しと思っていたヤギさんに裏切られた
なぎれらさんは

このあと完全に意気消沈

頬にケンカの勲章を作って帰りましたとさ




IMGP9861.jpg



IMGP9868.jpg


しかしヤギさんはかわいい

カモノセのモモちゃん

2011 / 03 / 08 Tue

IMGP1233.jpg





この!

ふてぶてしい顔!

たまりません。笑




でもお腹が空いたときだけは

かなり従順。

上目づかいでおねだりしてきます。



でも

よーく見ると

口が!

ひんまがってます。




魔性のネコですね

モモちゃんは


でもそんなとこが

なんだかんだ

好きなノハラでした。










IMGP1307.jpg

シマリスちゃん

2010 / 09 / 24 Fri

IMGP5295.jpg


むふ むふふ
かわゆいですなぁー

大雪山系黒岳の登山途中
いや正確には登山というよりも
ロープウェイとリフトにて7合目まで登るというズルをしたわけだが。笑

そんなズルをしたおかげで
かわいい子ちゃんに出逢うことができた。

7合目の営林所に
ご飯をもらいにやってきたシマリスちゃん。

北海道だからシカがエゾシカになるように
このシマリスもエゾシカになるんだろうか。

いやそんなことはどうでもいい。

とにかく可愛いじゃないか、ふふふ。

ちょこちょこちょこと
素早い足取りでやってきて
餌ちょーだいといった様子でこちらを見つめてくる。

ふふふー

営林所のおばちゃんがピーナッツを放り投げると
小さいお手手でおふもふもふと
急いで頬袋にためてゆく

ふっくらしたほっぺたがなまたなんともキュートなんです。ふふふ。

その写真を撮れなかったのは残念なのだが
まぁいい。
見てるだけで。ふふふ。

猫はやはり好きだが
リスの魅力にも摂りつかれた黒岳登山だった。

いや登山というほどのものではなく
往復3時間ほどの登山ルートに
黒岳石室(避難小屋)の一泊を挟むという
超ゆるい。。。散歩だな。

まぁよい。むふふ。

IMGP5345.jpg
プロフィール

野原淳平

Author:野原淳平
-------------------------
本当は60年代に
生まれたかった24歳未熟者

70~80年代のものが大好き

旅とオートバイと写真に励み
猫と酒とキャンプにうつつを抜かす

貧乏暇なしにあこがれる
意外と暇な貧乏人です




カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
